忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 16:10 |
新しい物?
 大雨からの晴天?にちょっとホッとする本日です、

五条のトレファンの新しいヤツを喰うてみました♪

最近パンの種類が少ない気がするのは気のせいか?

新しい黒糖蒸しパンです、

黒糖蒸しパン






















 黒糖の甘みはあまり感じられない気がするんですが、どなたか食べた方はご感想を。

上にノッてるナッツにソソラれて買ったのですけどねw



ブログランキングに参加してます。

ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、ポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2011/05/13 10:54 | Comments(2) | TrackBack() | 太宰府グルメ情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

黒糖はいいですよお。
黒糖そのものを毎朝食べる(飲む)というダイエット法もあるのですよ。
ナッツが美味しそうですね。
posted by shin at 2011/05/13 12:14 [ コメントを修正する ]
あん子も黒糖大好きです、

だけど、香りもお味も仄かすぎて、

もうちょっとコクが欲しかったです。
posted by あん子 at 2011/05/13 21:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋桜を見に行きました。 | HOME | GWに2度も唐戸市場へ>>
忍者ブログ[PR]