忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:30 |
大分県の耶馬溪へ紅葉ドライブ

毎度ご無沙汰のあん子です、
最近ブログの更新は減ってきましたね( ̄。 ̄;)
いやぁ~、忙しいんですよ、、、ホントw

28日は梅子と大分の耶馬溪へドライブ
初めての耶馬溪、、、&  もみじ狩りです。
大分県耶馬溪




























そろそろ紅葉シーズンですよね、
なにせ、初めての所なので紅葉がいい感じなのか?判断出来ませんが、
山道の緑と赤のコントラストが綺麗に見えます。

休憩も兼ねてドライブインで山を見上げてみました、
大分県耶馬溪

















夕日が木々に反射してキラキラ綺麗でした、
見知らぬ場所でのお土産屋さんは、楽しいお買い物の一時ですw

大好きなギンナンとゆず胡椒を買いました、
冬の鍋には必需品w
まぁ~、福岡に来てから「ゆず胡椒」の存在を知ったのですけどね(笑)
お味噌汁に入れても美味しい薬味です。
ゆず胡椒

















後は鍋を作るだけです。。。

車窓から岩肌からのぞく赤や黄色の紅葉が綺麗でした、
今度は温泉付きで楽しみたいものですね(*^_^*)

大分県 耶馬溪

















さぁ、太宰府の紅葉はいかがでしょうか?


ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、引き続きポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2009/10/29 22:42 | Comments(2) | TrackBack() | 耶馬溪へ、

| HOME |
忍者ブログ[PR]