忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:46 |
【久留米】大砲ラーメン
 日曜日の夕方、久留米の大砲ラーメンに食べて来ました、2度目です。

こんな寒い日はラーメンでも食べたいですよね、

まぁ、日曜日はそんなに寒くなかったですが、、、

久留米ってラーメン店が多いですよね?

2度目も同じ席、、、偶然?

前回は、紅しょうががあまりお口に合わなかったので、今日は入れないぞ!と薬味を眺めるw


久留米の大砲ラーメン





















前回は入れなかった「からしニンニク」のビンの蓋を開け中身を覗き込む、

よっしゃ、今日はコレを入れたる!

はい、お待たせ致しましたぁ~♪    ラーメン並480円です。

大砲ラーメン480円





















チャーシュ2枚に海苔、卵入でございますが、卵は5ミリくらいの薄切りですw

始めはびっくりと言うか笑っちゃいました。

こちらのラーメンにからしニンニクとゴマを入れまして美味しく頂戴しました、

普通に好きです、このラーメンヾ(*・ω・)ノ゜

帰りのレジでおしゃれなパンフをもらって帰りましたとさ。

大砲ラーメン



















久留米 大砲ラーメン
http://www.taiho.net/


ブログランキングに参加してます。

ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、ポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿


PR

2010/10/26 20:36 | Comments(0) | TrackBack() | ラーメン好きですか?
筑豊ラーメン山小屋
 先日のヤマダ電機の帰りに行った「筑豊ラーメン山小屋」です、

西鉄二日市駅から数分の所です、あぁ~ヤマダ電機の前ね( ̄ー ̄

山小屋ラーメン

















  


 
部屋の照明器具を買いまして、携帯の機種変の待ち時間の穴埋めですw
 
言いたくないが、田川に少々住んでいたことがありまして、山小屋ラーメンは歩いて行けましたのよ、
本店では食べたことがありますが、FC店は初めてです。

  
いつも、「ラーメン5杯!」人数分しか注文したことないけど、今回はメニューを見てみましたw

山小屋ラーメン

















 
へぇ~、色々あるんだなぁ
 
ラーメンと餃子くらいですもんね、注文は。。。
家の近所のラーメン屋に行けば、そんなもんです(笑)
 
お店に入った時は時間帯もあり、あん子たちだけですが、
このあとお客様がドバァ~と増えまして、はい、あん子は福の神ですやんす(o-´ω`-)
山小屋ラーメン























  
                           山小屋ラーメン






高菜なんてあったんだぁ、、、なんて突っついてみる





 
ラーメンなんで、早々とラーメン登場本日は普通のラーメン580円です。

山小屋ラーメン






















 
そうそうこんな感じだった、って、、、食べてみると、ちょっとあっさりな味、確かにこんな味だけど、
本店はもっとスープが豚骨臭くて(←ほんと)クセがある
好き嫌いがハッキリ分かれるラーメンなんだけどなぁ~FC効力か?

かなり振り返れるほど、懐かしい味でございました。

筑豊ラーメン山小屋



ブログランキングに参加してます。

ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、ポチッと↑を押して頂くと、
あん子が喜びますヽ(^o^)丿


2010/09/07 17:41 | Comments(0) | TrackBack() | ラーメン好きですか?
らーめん二男坊
 とりあえず、言っておきましょう、

暑いですねw

先週、お買い物に出かけたときにらーめん二男坊に寄って帰りました、

以前ラーメン総選挙1位!とかでテレビを見て出かけたときに鳥栖店に行きましたが、

当日は二日市店に行ってきました。

らーめん二男坊



















西鉄二日市駅を降りてすぐ目の前です、

鳥栖店でらーめん580円を食べてみたので、

二日市店では焦がしにんにく黒らーめん650円を食べることに、、、

らーめん二男坊
 お店の内装は以前「餃子の王将」のまま

長細いうなぎの寝床

カウンターのみの作りです。



はい、それでは焦がしにんにく黒らーめんです、

普通のラーメンに焦がされたあろう黒い物体が!

味は、、、ん~、わかりませんorz

テレビで紹介されていた時、「クリーミー」連発していたのですが、

「クリーミー」って何だろw 

まぁ、その「クリーミー」にニンニク風味の黒い奴が入っていました、

あたしは、このスープにはあわないと思いますが。。。

焦がしにんにく黒らーめん650円



















鳥栖店でノーマルラーメンを食べたときは、「変わった味だな」なんて感想でしたが、

マズイとは思いませんでした、

二日市店で食べたときはスープが少しぬるかったので、気分が悪くなりまして、

「もういいや」が感想です。

他の方の感想も見ましたが、賛否があるようですね。

HPは探せなったのですが(あるかどうかわかりませんがw)ブログがありました↓

らーめん二男坊
http://ameblo.jp/r-jinanbou/





早々に夏バテしそうなあん子でした。


ブログランキングに参加してます。

ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、ポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿


2010/07/20 13:59 | Comments(2) | TrackBack() | ラーメン好きですか?

| HOME |
忍者ブログ[PR]