忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:12 |
戴き物の博多きゃらまん
寒くなりました、一気に、、、

もう、体が追いついてきません、気持ちだけではどうにもならない、

なにが、って、

とうとう老眼が来たんですil||li (OдO`) il||li

今月で43歳ですので、それなりに、、、なのでしょうが、辛いです、気持ちが。


先週末、オヤジの知人と唐戸市場へ行って参りました、

どうやら、オヤジがかなり自慢したらしく(笑)2家族で食事に、

今までで一番の人出に、海沿いの座る場所もないほどの賑わいでした、

わたしが食べたのは海鮮丼

ankoromoti5.jpg

























どんぶり800円でございます、

サーモンの油ののりの旨さ、イカも甘し、右手は、、、ん~なにかわかりませんw

お天気もすこぶる良い日で日差しが痛いくらいでした、

飽きもせずよく行く家族です^^;


行きしな、可愛いバスを発見しました、

ankoromoti6.jpg




















車の中から撮りましたので、ぼやけてますが、2階建てバス!

真っ赤で可愛い♪ 2階部分に乗ってみたいですよね♥

写真をPCで見てたら、バスの乗客がみんなコッチをガン見してましたw

恥ずかしい.。o○

見られてたのは、あん子自身でもありました。


帰りに知人様から、お土産を頂戴してしまい^^; 気を使わせてしまいました、

博多きゃらまん 初めてみるお菓子です。

もう、お腹がいっぱいだから、とりあえず写真だけ撮り、あとで食そう!と思って、

気がつくとオヤジが完食していた、、、

なんて、気が利かないヤツなんだ(;O;)

ankoromoti7.jpg





















お味の想像の膨らましは↓からご自由にお願いします。

博多きゃらまん

https://www.akaifusen.jp/shopping/hakata_caraman.html






人気ブログランキングへ

九州ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、ポチッと↑を押して頂くと

あん子が喜びますヽ(^o^)丿

 
PR

2011/11/17 08:30 | Comments(3) | TrackBack() | 唐戸市へ、さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日は、掲載日にセーフでした。この頃、出足が鋭くなられましたね。
唐戸市場、本当によく行かれるのですね。海鮮丼、魚の新しさがよくわかります。魚の名前は弱いんで。。。
老眼ぐらいでグチッてたら、どんなもんですかねえ。
2階建てのバス、コカコーラの幼稚園。。。ないですよねえ、そんなの。
博多きゃらまん、食してみたくなりました。
posted by shin at 2011/11/17 16:31 [ コメントを修正する ]
また、唐戸市場です、
私は他のところに行きたいのです、ぶっちゃけた話、
時間と高速料金をかけて、同じ所に行く必要はないかと、、、

老眼はかなりショックです、
イメージではお婆ちゃんな感じでしたからね、
色んな形で老いが足あとを付けてきて、
日々落ち込みます^^;

posted by あん子 at 2011/11/17 19:05 [ コメントを修正する ]
楽しく拝見させていただきましたっ
posted by えがおの黒酢 URL at 2011/12/31 06:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<牡蠣が好きでもない二人が牡蠣小屋へ | HOME | 猫も肥える、、、秋?>>
忍者ブログ[PR]