忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:13 |
新しい物?
 大雨からの晴天?にちょっとホッとする本日です、

五条のトレファンの新しいヤツを喰うてみました♪

最近パンの種類が少ない気がするのは気のせいか?

新しい黒糖蒸しパンです、

黒糖蒸しパン






















 黒糖の甘みはあまり感じられない気がするんですが、どなたか食べた方はご感想を。

上にノッてるナッツにソソラれて買ったのですけどねw



ブログランキングに参加してます。

ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、ポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2011/05/13 10:54 | Comments(2) | TrackBack() | 太宰府グルメ情報
お土産に「博多ぶらぶら」
 今日から2月、まだまだ寒い太宰府です。

あん子は1000円高速を利用しましてプチブラ週末を過ごしています、

先週末の高速のSAで「博多ぶらぶら」を発見した、いや、いつもあるだろうけどw
博多ぶらぶら



















 福岡に来てうん十年w 初めて買いましたw

昔、夜中に近い時間帯のテレビCMをみて、、、キモっ! って思ったのですよ、

多分見たことある人はそう思うでしょ?w

このお菓子を頂いたこともないし、身近に見たことも無かったので、40歳過ぎての初喰いでおま。

博多ぶらぶら



















博多ぶらぶら6個入525円です、

なんだか完全オートメーション化された感ありありの出来上がりに、、、ちょっと、、、

こし餡と求肥(ぎゅうひ)のお菓子です、求肥大好きなんですけど、

アルミカップがなんだか寂しい感、アルミの裏は紙っぽいんですけどね。


はい、車の中で早々喰い、 「うん」こんなもんか。。。

シンプルな美味さの昔ながらのお菓子でございました。

博多ぶらぶら

























ブログランキングに参加してます。

ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、ポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿


2011/02/01 08:37 | Comments(2) | TrackBack() | 太宰府グルメ情報
かぼちゃパン
 最近、暑かったり寒かったり、一層やる気がでないあん子です。


季節を感じる喰いもんで、変化を感じようと、

トレファンで「かぼちゃアンパン」を買いました、たしか130円

季節商品が並ぶパン屋のトレファンです、

トレファンのかぼちゃぱん























黄いろが食欲をそそる、、、いや、黄色じゃなくてもそそる時はそそる!

取りあえず喰わなきゃイケないと思うその心がデブのもとw

中身はカボチャの餡、生地にもかぼちゃが入っているらしいのですが、

色以外はかぼちゃを感じさせる何かを発見出来ないorz

かぼちゃパン





















あっ! 種だけはかぼちゃそのモノでした、、、

追伸:かぼちゃ餡、甘すぎです。






ブログランキングに参加してます。

ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、ポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿


2010/10/11 10:23 | Comments(0) | TrackBack() | 太宰府グルメ情報
盆過ぎましたけど。
 残暑見舞いもうしあげます。

って、暑さも程ほどにお願いしたい、、、元気な?あん子です。

まぁ、お外には一歩も出たくありませんけど(T_T)

お出かけついでに、いつもの五条駅ちかくのトレファンのパン屋さんへ、

目新しいものは無いかと?探してみると、コーヒーあんぱん なるものを発見、、、

並んであるだけですがw

電車の時間もあるし、早々にトーレーに掘り込み、電車へgo~

職場でPC開けるより先に食うてみました(^^ゞ

コーヒーあんぱん




















見た目、大きさは何ら変わらぬアンパンの形、割ってみると、クリームたっぷりで朝から重いぞ!と

思いながらも先ずは、香りをかいでみる!だってコーヒーあんぱんだからw

かすかにコーヒーの香りがしますが、味にコーヒーは、、、、ん~

どなたか食べた方は感想願いますm(__)m

アンコは柔らかくて、美味しかったですよ♪



ブログランキングに参加してます。

ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、ポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿


2010/08/18 11:26 | Comments(0) | TrackBack() | 太宰府グルメ情報

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]