忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 15:53 |
太宰府天満宮の梅が咲く
寒い太宰府です
お布団の中でゴロゴロしたくて、タマリマセンのよぉ
どうして、こんなに寒いのに梅の花が咲いたのかしらん(*_*;

梅の開花昨日のニュースで「梅の花が開花」なんて聞いたのですが
信じられなぁ~い! 絶対に!
はい、はい。 確認確認。
ネットで(笑)

因みに
←は去年の写真ですの

見に行かないのかよっ~て、、、誰かツッコンだでしょ(笑)

はい、行きません。
キッパリ。

だって寒いんだもの( ̄m ̄*)
だって最高気温5℃だし、
眠いし。。。

睡魔が襲ってくるけど、寝たら死ぬぞ~

びしぃっ! ばしぃっ! (人-ω-)。o.゚。*・。゚o。(-ω-人) 

って、ひとりボケ

もうちょっと、暖かくならないとお布団と言う名の穴倉から出られないわぁ

太宰府市役所のHPで梅の開花状況がご覧になれます
ちょいと地味ですけど。
花たより
http://www.city.dazaifu.fukuoka.jp/kankou/hananotayori.jsp


ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2008/01/24 15:02 | Comments(0) | TrackBack() | 太宰府イベント情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<節分の豆まき | HOME | 久しぶりの太宰府模様>>
忍者ブログ[PR]