忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 10:29 |
久しぶりの太宰府模様

かなり更新をサボっていました、あん子ですw
何をしていたか?って、、、何も、、、凹○
2~3日サボると、かなり麻痺するらしく、すっかり忘れてまして
ニュースを見ていて思い出しました(^^ゞ

九州国立博物館でただ今お雛様も展示がされています。
 人形師・原米洲作、雛人形展示のお知らせ!
なるもののニュースを見まして、早速サイト確認です(笑)
お雛様






お雛様の季節と共に、桃の花や梅の花が咲き出し春が訪れますね♪
ただ今、ニュースで梅の花が1輪咲いたって、、、
マジで? こんなに寒いのに.。o○
来そうで来ない春、あん子にも春が訪れるでしょうか( ̄m ̄*)

かわいいお雛さまが九博の1階エントランスホールに登場します。
雛祭りの時期だけの限定展示、観覧は無料です。
1月22日(火)~3月2日(日)まで


ついでと言ってはなんですが(笑) 面白いネタ発見しました!
展示準備の光景が見れますのよぉ

足利義満六百年御忌記念 『 京都五山 禅の文化展 』
平成20年1月1日(火・祝)~2月24日(日)
特別展示室

『只今、準備中』
ただ今準備中














年明けからの特別展示、準備風景をちょっと公開
http://www.kyuhaku.com/pr/exhibition/exhibition_s10-00.html
転記:九州国立博物館

毎日寒い太宰府です
皆様、風邪などひかぬ様お大事になさいませ
風邪をひかないあん子ですw

ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2008/01/23 18:51 | Comments(2) | TrackBack() | 太宰府イベント情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

のニュース、私も見ました~
梅も咲き始めてるんですか?
どこでもドアがあったら、いいのにねぇ~笑
posted by nobori at 2008/01/23 21:24 [ コメントを修正する ]
確か?
3人で姫様見ましたよね(笑)

どこでもドアで場所や時間を飛び越したい気分です
先ずはドラえもんgetですね♪
posted by あん子 at 2008/01/23 22:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<太宰府天満宮の梅が咲く | HOME | サクラサク>>
忍者ブログ[PR]