忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:15 |
太宰府 古都の光①
参加してきました 「千灯明」 其の①

西鉄太宰府駅前にお出迎えのように行灯がありました
太宰府へようこそ





















梅の花が美しく照らされていますね♪
辺りも暗くなり、雰囲気がましてきます
やはり、体調がイマイチでしたので、5時半からの提灯の販売は
梅子に頼みまして、無事ゲットできました
本当はロウソクを灯しまして「さんぽ」するんですけど
あん子は大事にそのまま持ち帰りました(笑)
意味ないじゃあ~ん( ̄m ̄*)
お部屋に飾りたかったので綺麗なまま、欲しかったのよぉ
もう1個買えば良かったわね.。o○

沢山の提灯や行灯がありまして、幻想的な感じ
提灯
















右手は提灯のスタードームです、中で子供が楽しそうに遊んでるの
あん子も入りたかったけど、、、

天満宮の夜のさんぽをひとり楽しんでるあん子です
さんぽ途中数人の「おじさん」に怪しげな目で見られました(;一_一)
やはりひとりじゃ~マズイですか(笑)
3時間ほどウロウロしまして、10時にお家に帰りつきました
腰が痛いです、お年頃なんで.。o○

夜も更けて参りましたので続きは明日の更新でお送りいたします
ねぶたみたいで美しいですね










あん子の隣は、ラブラブムードでした
それりゃ~こんなに綺麗だからね~瞳もキラキラするでしょう
うらやますw~ぃ

ブログランキングに参加しています

彼氏募集してたのですけどねぇ(?_?) ひとりでキラキラしてきました。
続きは明日にまた!
PR

2007/09/25 22:37 | Comments(0) | TrackBack() | 太宰府イベント情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<太宰府 古都の光② | HOME | 明日は「太宰府 古都の光」>>
忍者ブログ[PR]