忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:00 |
紫陽花と梅雨
 やっと梅雨らしくなれば、部屋の洗濯物もマックスですw

強い雨が数日、あちこちで被害で出ているようですね、

気をつけなくては。

昨日も今日もお出かけする時は傘いらずのあん子ですw

確かあたしは雨女のハズでしたが、、、

市役所の近所の「御笠川」です、よく氾濫するらしく川沿いのマンションの方は、

豪雨の時は眠れないそうです、

濁った水が流れていますが、土手の紫陽花は綺麗? イヤ、もう終わりごろだな。

御笠川



















 もう、そろ晴れてくれいないと、部屋が大変な事になりますので、

わがまま言ってすみませんが、晴れてください

って、、、誰に言えばいいんだろうw





ブログランキングに参加してます。

ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、ポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2010/06/29 16:03 | Comments(2) | TrackBack() | さんぽ写真館

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

大雨が続きますね。
御笠川は今でも氾濫しているようで、昨日(7/15)も、白川のあたりで清掃作業が行われているようでした。
かなり以前(?10年前)に、本格的に氾濫して大きな被害が出たこともありました。もっとも、現在のように河岸が整備される前のことですが。
付記:HPのアドレスを修正しました。
posted by shin URL at 2010/07/16 09:11 [ コメントを修正する ]
shinさま

こんにちわ、
雨が降り方が異常でしたね!
降らないとこまりますが、なんでもソコソコ願いたいものです。

HPのアドレスは変更致しました、
ご連絡ありがとうございます。
posted by あん子 at 2010/07/16 13:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝からロールケーキ | HOME | 梅雨になりましたけど。>>
忍者ブログ[PR]