忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:10 |
朝からロールケーキ
 数日、洗濯物の乾きがいい太宰府です、
また、明日から雨みたいですね。。。

雨が降っても天気でも洗濯物が次から次に出てくるように、
食べても食べてもお腹が空くw

冷蔵庫の中のケーキは箱はロールケーキでした、


パティスリー・ブランジェリー ハル
パティスリー・ブランジェリー ハル

















お土産でいただきました<m(__)m>

箱に犬のイラスト、、、なんか違和感はあるが店主が犬好きなんでしょうね、
まぁ、美味けりゃ、犬でも猫でも象でもいいやw

(なんで象やねん!と心の中で突っ込んでください)

特別、目新しい感じではない普通のロールケーキです、、、

パティスリー・ブランジェリー ハル
 
















「クリーム少ない、、、」と思いながら、皿に。

スポンジは卵たっぷりな味わいで、クリーム少ないけど美味い!

美味いけど、普通。。。

あっ!


頂いておきながら失礼しました_(_^_)_

パティスリー・ブランジェリー ハル
〒838-0801
福岡県朝倉郡筑前町栗田1348-4
0946-28-9708

 

ブログランキングに参加してます。

ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、ポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2010/07/09 22:47 | Comments(0) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<らーめん二男坊 | HOME | 紫陽花と梅雨>>
忍者ブログ[PR]