忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:18 |
梅雨になりましたけど。
 先週の土曜日から梅雨入りしたそうですが、今日は?

晴れなのか?曇天なのか?
雨、降るんだろうか?

今日はプチたい焼きのご紹介♪
紹介するだけw

プチたい焼き

















 デカク見えてもぷちw

先日、ドラックストアーの「コスモス」に入ると、、、とたん、熱気を感じました、

そこには的屋風のたい焼きを売るおじさん、

何処かのショッピングモールでも同じような物売っていたな?
なんて、、、

疲れてるとちょっと食べたくなっちゃうんだよねw
袋を覗くと、小さいたい焼きいっぱい、嬉しさもいっぱい(*^。^*)
ぷちたい焼き


















 数種類のタイプを買ったのですが、ドレがドレだかわかりません^^;

小さいたい焼きは、ホットケーキミックスで作った感じのお味です、
先ずは、チョコが出た!
チョコ味





















お次はクリームチーズ
クリームチーズ


















その他、定番の餡もございまして、もち買ってないお味も。。。

この小ささで、何個も食べれちゃうあん子でした!(^^)!



ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、ポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2010/06/14 13:42 | Comments(0) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<紫陽花と梅雨 | HOME | 太宰府天満宮の菖蒲の花>>
忍者ブログ[PR]