忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 03:25 |
来年の干支はねずみ

家のまわりのテナントさんが「ざわめき」だして
ちょっとだけ年末気分の、あん子です。

来年の干支は「ねずみ」
あん子のママはねずみ年、はい、働き者です( ̄m ̄*)
太宰府天満宮に干支と生まれ月に分かれたおみくじがあるのはご存知?
干支のおみくじ

























かまど神社のおみくじが太宰府天満宮にあるのです
干支と生まれた月のおみくじ
もう、悩みながら引くのではありません(笑) 決められちゃっていますw
あん子も、引いたことがあるのですが、納得いかない内容ですが
はい、決められているのですから、、、.。o○

太宰府天満宮か? かまど神社のおみくじを引くのかは?

自由だぁっ~!

あっ、最近覚えました(^^ゞ

かまど神社のおみくじは↓の所にありますので
興味のある方は探してみてくださいね♪
かまど神社のおみくじ

















太宰府は田舎ですので、少々寒~ございます
暖かくしてお越しください。


ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2007/12/16 09:59 | Comments(0) | TrackBack() | さんぽ写真館

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日曜日の太宰府天満宮 | HOME | トレファンのクリスマス>>
忍者ブログ[PR]