忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:16 |
トレファンのクリスマス
もうすぐクリスマス♪
なんの予定も無いけど、なんだか気分はウキウキ(笑)
パン屋さんの「トレファン」で今年もクリスマスリースを買いました。

食べれないパンクリスマスリース
2007年クリスマスリース










美味しそうに見えますが、残念ながら食べれません( ̄m ̄*)
パンのリースを見ると、「魔女の宅急便」で出てくるパン屋さんの硝子越しに
ディスプレイされた、魔女がついてるパンのリースを思い浮かべますw

カチンコチンに出来上がってるのですが、ちゃんと美味しそうな香りもします(笑)
腐らないので、トレファンで3年前に買ったパンのリースも飾ってますの
今年のが一番かたちがいい感じです
自分でリボンなどつけてお楽しみくだされ( ̄m ̄*)
■パンのリース 350円      はい、5個買いました(笑)

やっぱり食べたいので、ゴルゴンゾーラの胡麻パンも買いました
ゴルゴンゾーラ




















チーズ大好きなもので、このパンとワインでもあればOK
時々で、チーズがすんげ~匂いの時とそうでない時もありますの
大好きですから、匂いは気になりません( ̄m ̄*)
五条トレファン
















中はチーズがドカァ~ンと入ってまして、笑顔になります
コーヒーより、赤ワインですね♪

トレファン
太宰府市五条4-3-38 1階
朝7時に開店してますよぉ

ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2007/12/14 11:18 | Comments(0) | TrackBack() | 太宰府グルメ情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<来年の干支はねずみ | HOME | 二日市温泉へ>>
忍者ブログ[PR]