忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:53 |
らーめん二男坊
 とりあえず、言っておきましょう、

暑いですねw

先週、お買い物に出かけたときにらーめん二男坊に寄って帰りました、

以前ラーメン総選挙1位!とかでテレビを見て出かけたときに鳥栖店に行きましたが、

当日は二日市店に行ってきました。

らーめん二男坊



















西鉄二日市駅を降りてすぐ目の前です、

鳥栖店でらーめん580円を食べてみたので、

二日市店では焦がしにんにく黒らーめん650円を食べることに、、、

らーめん二男坊
 お店の内装は以前「餃子の王将」のまま

長細いうなぎの寝床

カウンターのみの作りです。



はい、それでは焦がしにんにく黒らーめんです、

普通のラーメンに焦がされたあろう黒い物体が!

味は、、、ん~、わかりませんorz

テレビで紹介されていた時、「クリーミー」連発していたのですが、

「クリーミー」って何だろw 

まぁ、その「クリーミー」にニンニク風味の黒い奴が入っていました、

あたしは、このスープにはあわないと思いますが。。。

焦がしにんにく黒らーめん650円



















鳥栖店でノーマルラーメンを食べたときは、「変わった味だな」なんて感想でしたが、

マズイとは思いませんでした、

二日市店で食べたときはスープが少しぬるかったので、気分が悪くなりまして、

「もういいや」が感想です。

他の方の感想も見ましたが、賛否があるようですね。

HPは探せなったのですが(あるかどうかわかりませんがw)ブログがありました↓

らーめん二男坊
http://ameblo.jp/r-jinanbou/





早々に夏バテしそうなあん子でした。


ブログランキングに参加してます。

ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、ポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2010/07/20 13:59 | Comments(2) | TrackBack() | ラーメン好きですか?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

太宰府のこと調べてて
たどりつきました
あん子さんの
率直な記事が面白くて
過去記事もいっぱい読ませていただいてま~す
posted by fumipopo URL at 2010/07/26 12:08 [ コメントを修正する ]
ふざけた記事をお読みいただき恐縮ですm(__)m

最近はブログも停滞気味ですが、

また、つまらん事を書いてましたら突っ込んでください。

Ps.ブログ拝見しました、お写真綺麗ですね♪
posted by あん子 at 2010/07/26 13:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<盆過ぎましたけど。 | HOME | 朝からロールケーキ>>
忍者ブログ[PR]