忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:23 |
パステルのショコラロール
そろそろお腹が空く時間=いつも空いてる時間

そんな時に甘いものを頂くと、すげ~美味い( ̄m ̄*)
パステルショコラロールを頂きました♪
ショコラロール


















ショートケーキかと思いきや、ミニロールケーキ、初お目見えですw
恵方巻きのように、ガッツリ1本で食べれそうですが( ̄m ̄*)
お上品なあん子は一口に切ってみました(笑)

チョコチップがクリームと共に巻かれているのですが、切り口に見えませんでした、
すんマソ<m(__)m>
さっぱりとしたスポンジと甘さ控えめのチョコクリーム
5本はサラッと喰えますので、次回は10本ほど下さいませ( ̄m ̄*)

パステルのショコラケーキ
















その他も、米粉の黒豆ロールやフルーツロールもあるようです。
ネット販売はこちらから↓

パステル
http://www.chitaka.co.jp/pastel/


ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2008/10/13 18:24 | Comments(4) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ショートケーキやプリンもおいしいよん(笑)
お高いけどね(*^-')ノ

パスタも旨いです。
posted by おこげ at 2008/10/14 06:40 [ コメントを修正する ]
おこげ様

おはようございます。

色々あるんですね、あん子は初めて「パステル」って見聞きしたんです
頂き物なんですげど、製造元は北九州になってました。
家の近所にお店があるのかなぁ

posted by あん子 at 2008/10/14 06:55 [ コメントを修正する ]
なぜか、戸畑サティにありますのん(笑)
製造工場は、八幡にあるんですけどね。
posted by おこげ at 2008/10/14 12:46 [ コメントを修正する ]
おこげ様の好きなサティですか♪

あん子は新しい物、新商品には「うとい」
それに、いつも頂いてばかりいるので、覚えない(笑)
太宰府は田舎なんで、あるかなぁ~(爆~
posted by あん子 at 2008/10/14 22:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<観世音寺のコスモス | HOME | 梅ヶ枝餅はドコが美味い?>>
忍者ブログ[PR]