忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:19 |
観世音寺のコスモス
いやぁ~今日も良いお天気でしたね♪

野暮用がてらに、観世音寺のコスモスでも見に行こうと興奮していたら
出掛けにドアに足の小指を「ガァン!」して、「イテッ!」して、涙したあん子です。

歩くたびに、小指がジンジンして都府楼の先の畑はパスして観世音寺になりました。
畑一面にコスモスが揺れています♪
向日葵と同じで、コスモスも太陽の方に顔を向けているので、はい、コッチ見てますw

観世音寺のコスモス
















今日はお天気で風も吹いて散歩にもって来い! 
午前中でしたが温かく、風が体をなでて良い気持ち(~o~)
わんちゃんと散歩してる人、お友達同士で散歩、カメラ持参で集中してる人
朝から皆さん観に来ていらっしゃいました、相変わらずあん子はお一人さま( ̄m ̄*)
お気楽でございます(笑)

コスモス畑
















田んぼに種を撒いているようなので、畦を歩きコスモスに埋もれてみたりします。
この位置からはコスモスのお顔は全部むこう向きです( ̄m ̄*)

コスモスの花に埋もれたとして、誰もあん子を撮ってくれる人は居ないので、
綺麗なコスモスのお花の種類を撮りました。
4種類の花色があるようで、薄いピンクに中心がぼかし真白濃いピンク
ワイン色の4種類です。
花の種類























じっと見ていると青虫さんがいたりして、(@_@;)びっくりするんですけど、
なんだか、のどかな気分になります。
畦道を歩くと茶色に色づいたバッタが次から次に飛んで避け、気分だけ子ども?

コスモス畑を一周して観世音寺を通り抜けて帰りました。
いろんな所に秋がありましたよ♪
観世音寺



















ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2008/10/15 23:20 | Comments(2) | TrackBack() | さんぽ写真館

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

観世音寺のコスモス、
見ごろになったんですね!
きれい~!
わたしも見ごろのうちに見に行きたいけど…。
posted by 理乃 URL at 2008/10/16 20:42 [ コメントを修正する ]
お忙しい?ようで。
まだまだ先まで見れるのではないでしょうか?
蕾もありましたから。

バッタが沢山いましたよ(笑)
posted by あん子 at 2008/10/16 23:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冬仕度? | HOME | パステルのショコラロール>>
忍者ブログ[PR]