忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 14:32 |
もうすぐ誕生日♪

曇天の太宰府の朝です
ここ2~3日で寒さがヒトマタギして冬モード全開、冬生まれのあん子は冬が大好き♪
来週はとうとう、あん子「30+α」 あぁ~信じたくない(・。・;
来月はクリスマスも勝手にやって来る!
素敵なキャンドルでも眺めたい、、、誰かと
 
今年も一人誕生日&一人クリスマスの予定ですw
いい加減に「嫁に行け」と家族からの冷たい言葉もそろそろ聞かなくなるお年頃(笑)
人間あきらめも肝心だ( ̄m ̄*)

出来ることならば、素敵な贈り物をいただきたいけど、自分で買うしかない現状
去年は、クリスマスツリーを捨ててしまいまして(ダサかったので)
今年は、お洒落なアイテムを探しチュ~

 
インテリアだけでも美しく? 自分はそこそこで(笑)
気分だけ、盛り上がるイルミネーションきらきらのイベントですw
いつになく今日は、ロマンチックな画面となりました( ̄m ̄*)という宣伝
クラシック&フレンチインテリア
SHERRYTRIFLE

ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2007/11/20 08:41 | Comments(2) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

来週、お誕生日ですか! チョット早いけど 
おめでとうございます♪

ちなみに今日は太宰府天満宮では『更衣祭』の日です。
道真公はようやく、本日冬服になるそ~です。

詳しいでしょw
なんせ、今日は私の誕生日だから~*
誕生日が来ると思い出します(笑)
posted by なむ at 2007/11/20 10:27 [ コメントを修正する ]
なむさん
†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†
さそり座の女なのですね♪

今日の太宰府はさぶいですよ~
すっかり厚着のあん子ですw
良いお誕生日でありますように!

posted by あん子 at 2007/11/20 17:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<11月20日光明禅寺の紅葉 | HOME | 明太子は太宰府参道で♪>>
忍者ブログ[PR]