忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:52 |
明太子は太宰府参道で♪
明太子はお好きですか?
太宰府天満宮参道には3つの明太子屋さんがありますの
今日あん子が買い求めたのは「ふくや」の明太子
いつもの数の子めんたいを買いに行ったのですが、季節限定の文字に!
タコ明太子




















新発売のうえ、季節限定と言われたら? どうしますw
悩んじゃうでしょ( ̄m ̄*)
その他のあえもの明太子の種類は、いか明太 くらげ明太子 数の子明太子 
ドレが好き? 悩んじゃうわよね~
冷凍にされてまして、お値段は525円でお土産にもってこい!
今夜の酒のあてに、もってこい! です(笑)

たこ明太子を買って帰ったあん子は、食いしん坊ですので
まずは、「前田のクラッカー」ブラックペッパーに乗せてみました♪
タコ明太子
















いかが? 酒が欲しくなるでしょ( ̄m ̄*)
明太子にブラックペッパーは合いませんでした(・。・;
微妙に香辛料同士がぶつかりまして、皆様は普通のクラッカーでどうぞ
食べだしたら止まらないのが明太子です

ご飯の上にものせてみました
玄米ご飯と明太子















はい、あん子は玄米ご飯が大好き~、プチプチするものが大好き
明太子のぷちぷち、タコの吸盤がプチプチ、数の子だってプチプチ
プチプチ嫌いの方はごめんなさい(笑)
そういえばネットで注文していた無限プチプチがそろそろ届くと思うのですけど。
ぷちぷち.。o○

ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2007/11/19 08:26 | Comments(0) | TrackBack() | 太宰府グルメ情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もうすぐ誕生日♪ | HOME | 本願寺展に間に合わず?>>
忍者ブログ[PR]