忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:20 |
おんがやのアウトレットお菓子
今週末はもの凄い寒くなる予報とか、今週であん子が42歳になるとか、

信じられないことばかりです。


ハタメクお菓子のアウトレット!に惹かれて、お菓子買いのあん子です、

看板には「さかえ屋」のアウトレットと書いてありますが、

さかえ屋で売っている、お菓子があるようではないのですよ、それが。。。

昔、むか~し100円で売ってたケーキみたいに、↓100円ケーキ、

6個で170円のエクレア、ん、これは美味い。

※写真はかなりイタズラをしています、ご了承ください。
(けして暇ではありません)

アウトレットのおんがや



















まだまだ通って、全部制覇して行きたいと思います、大丈夫種類は少ないからw

詳しくは食べログでw
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40024322/dtlrvwlst/1807292/



ブログランキングに参加してます。

ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、ポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2010/11/24 11:16 | Comments(2) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お久しぶりです。皆さん、ツイッターやってらっしゃるんですね。
このところ、ブログの方でお目にかかれないので、つい‥‥さぼってしまいました。
夜須高原の紅葉、郵便局の猫ちゃんなど、ブログも捨てがたいですね。
今年の秋は、殊の外紅葉がきれいでした。
といってるうちに、もうクリスマス→後には、酷寒の冬の訪れの気配です。
posted by shin at 2010/12/24 21:26 [ コメントを修正する ]
ツイッター流行ってますね(笑)
私もかなり遅めに始めたのです、イヤイヤですが、、、

今年は私も忙しくて1年があっと言う間です、
年だけ重ねて、あまり成長はないようです。

週末から寒くなるそうですね、
雪景色が恋しいです。

posted by あん子 at 2010/12/24 21:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<太宰府寒いです。 | HOME | 猫も寒かろう>>
忍者ブログ[PR]