忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:41 |
太宰府寒いです。
 もう1月21日ですんで、寒中見舞い申し上げます、

えっ、これで大丈夫ですよね(;・∀・)

ことしも全開のんびりモードの幕開けかもしれません。

太宰府郵便局の隣に駐車場にいつものニャン子と新入りニャン子がおりました、

いつものとおり手前先住猫の大納言は、あん子を見つけると何処からか出てきます、

先に新入りのニャン子を見つけたので観察してたのですが、黒ニャン子は車の下から出てきません、
nagon1.jpg




















お互いにソッポをむいて、、、仲悪いのか?君たち?

黒ニャン子もソコソコ太っておりますので、御飯は食べれてる様子、

一定の距離は保っていますが、「にゃ~!」と鳴くので、返事はしている模様です(*^_^*)

近くで見ると結構かわいい顔した奴なんです、
nagon2.jpg























 顔、、、カワエエ♪

うちの黒猫1号より太ってるしw がんばって生きるんだぞ!


太宰府郵便局の五条交差点では、交通整理の方が2名もおりました、

まだまだ、太宰府天満宮の参拝渋滞は続くのでしょうか?

みなさは運転にはお気をつけて。。。



ブログランキングに参加してます。

ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、ポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2011/01/21 16:11 | Comments(5) | TrackBack() | さんぽ写真館

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あん子さん、こんばんは。
同日、同じ猫でかぶってたとは・・・。
投稿した後に気がつきました。

大納言も黒猫のこと気にかけてるみたいですね。
黒猫の顔をみる限りまだ若そうなので、
大ちゃんのようにお腹をわしゃわしゃさせてもらえる日がくることを期待してます。
posted by 龍矢 URL at 2011/01/21 19:47 [ コメントを修正する ]
おはようございますw

そうです、
あん子も投稿後気が付きましてビックリしました(笑)

黒猫は見かけるときと、お出かけ中?があるらしく、
会えると安心します、
早くモフモフ出来る日が、、、
楽しみです♪
posted by あん子 at 2011/01/24 07:29 [ コメントを修正する ]
寒中お見舞い申し上げます。
それにしても、今年は寒いですね。もう1か月はゆうに越しましたよね、この寒さ。雪もどかどか降ったり、屋根から転げ落ちたり‥‥。
あん子さんのブログ、2か月ぶり(?)ですか。ツイッター、賑わっているようですが、ブログの方も楽しみにしています。
2匹のネコちゃん、なかなかの役者ですねえ。
追記:今TOKYOから戻ってきたばかりですが、向こうは連日晴れ(あっぱれ!)、暑いほどでした。博多湾が雲間から見えた途端、泥沼に落ちゆくようでした。

posted by shin at 2011/01/24 22:20 [ コメントを修正する ]
もうブログそんなに放置していますかぁ~w
いいえ、ツイッターも結構放置気味です、
仕事が忙しくて、、、と、言い訳。

ツイッターは即書きなので、愚痴ばかりになり自己嫌悪です。

この冬は雪が多くて寒いですよね、
>屋根から転げ、、、
何をされたのでしょう?w

関東は乾燥してるみたいですね、
神奈川の旧友はこちらの天気を心配しておりましたが、
雪はチラつく程度が風情があって好きです。
posted by あん子 at 2011/01/24 23:34 [ コメントを修正する ]
ああ、余計な表現だったのですね。
雪が、わが安普請の2階の屋根から1階の屋根へ転げ落ちるときの音は、ドスン、ドカンと、それはギョッとするほどの大騒ぎなのです(これは私だけの感じ方、なのかも?)
もちろん、雪国では雪下ろし途中に、滑り落ちたりという事故がよくあると聞きますね。
私も、雪の風情は、サラサラと舞うというあたりが好きです。
お仕事、頑張られてください。私の方、仕事から足を洗って10月になります。仕事のときは1日15時間近くもそちらに全てを向けていたので、昼間に家に居るという今は、かえって罪悪感を感じてしまいます。
それはそれで、見えてくる風景が違い、新しい発見があり、実は、もう20年ぐらい前に自由になりたかったのですが‥‥生活が先ですからねえ‥‥。
posted by shin at 2011/01/25 10:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お土産に「博多ぶらぶら」 | HOME | おんがやのアウトレットお菓子>>
忍者ブログ[PR]