忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:36 |
猫も寒かろう
 今日の太宰府の黄砂は空が淡黄色に染まりましたね、

そんな染まり方、希望ではありませんがw


太宰府郵便局の隣の猫ちゃんです、大納言と呼ばれてるそうなw

風格ですかな。。。

lala93.jpg





















寒くなりましたから、「いつもより」動きません、

上から見ると家猫より太って丸々しています、栄養状態良好すぎ、

先日は、この場所に小さめの黒猫がいたのですが、今日はいない様子。



近づいても、、、呼んでも目を開けましぇん。

今年の冬も野良猫として頑張れよぉ
lala94.jpg


























ブログランキングに参加してます。

ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、ポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2010/11/12 22:31 | Comments(0) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おんがやのアウトレットお菓子 | HOME | 紅葉刈りへ>>
忍者ブログ[PR]