忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:59 |
運ちゃんは徳永玲子が好き。
毎日雨が飽きもせずに降り、朝晩が涼しくなりましたね
センチメンタルになる秋、いやぁ~食欲の秋か( ̄m ̄*)

普段なら歩く距離も雨が降っているとタクシーに乗りたくなる気分
タクシーに乗ると、運ちゃんと会話が弾むあん子ですw
先日タクシーの運ちゃんはまるで恋をしているようでしたの。


車に乗り込んだらすぐ、あん子が聞こうが聞くまいが運ちゃんのお話がはじまりました。

運ちゃん: お客さん、徳永玲子さんって知ってますか?

あん子:  いいえ、芸能人?

運ちゃん: ○○テレビとか出てるんですよ、、、いつもラジオも聞いてるんですよ
        先日、徳永玲子さんを乗せましてねぇ~ 本当に綺麗なんですよ~♪
        テレビで見るより綺麗で、感じも良くてですね、あたし好きなんですよ~
        とても感じのいい人でしたよぉ

あん子:  。。。

運ちゃん: ○○が実家でしてねぇ~、月に何回か来るんですよ~
        いやぁ~ ホントに綺麗で好きなんだなぁ~

あん子:  。。。



到着地につく間の15分ほど、あん子の父さんの年齢ほどの運ちゃんは、まるで恋する
少年のようにあん子ちゃんにお話をしてくれたのでした。
おかげで覚えましたよ、徳永玲子



でも、、、

そんなに好きでも、実家の住所とか言っちゃ駄目でしょ(笑)

恋するおっさんは盲目さぁ~♪ goひろみ風でorz


運ちゃんの大好きな徳永玲子さんをこの目で見てみました。
あん子より、ちょいとお姉さんで、ちょいと背が高くて、ちょいと可愛かったです( ̄m ̄*)
太宰府で日本舞踊のお教室も開いているそうです。

桜日和 さくらびより~徳永玲子公式サイト~
http://www.sakurabiyori.jp/


ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2008/08/27 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<都府楼政庁跡をさんぽ。 | HOME | お土産は東京ばな奈>>
忍者ブログ[PR]