忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:59 |
林檎と葡萄の樹に寄り道

毎日スコールの太宰府市ですが、お盆でも暇なあん子ですw
前回からの朝倉市への梨を買いに行きました!シリーズの最終回は、

アップルパイの店 林檎と葡萄の樹へ
林檎と葡萄の樹
















お店の駐車場や店の周りに林檎の樹が沢山あり、今は青い小さな林檎が見えます?
ではなく、青い林檎
まるで、おとぎ話のようにいい感じ( ̄m ̄*)

ココへ来るのは2度目
スイーツは別腹とは言え、腹がいっぱいでもう喰えないので(笑)
今回は、見るだけですw

もちろん、名物はアップルパイとカレー
お持ち帰り商品のパイやてづくりパン、お土産も置いてあります
ギャル曾根の胃袋がほしい、あん子でした。
林檎のパイとカレー













林檎と葡萄の樹
ネット販売もあります。http://www.ringo-to-budou-no-ki.com/index.html

あぁっ、梨でしょ( ̄m ̄*)
忘れてませんよ、梨は大好きですから
梨狩りはいかが?



JAで購入した梨は傷ありでしたが
お味は甘くて美味かった。

はい、過去形です。



ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2008/08/16 22:14 | Comments(4) | TrackBack() | 朝倉市へ、さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うらやましいコース!
「林檎と葡萄の樹」もだ~い好きです!
梨も大好き…。
飛んでいきたいところですが、今、ジム通いのダイエット中。
見事理想のボディを手に入れたらご褒美で行きたいところです…。
posted by 理乃 URL at 2008/08/17 23:16 [ コメントを修正する ]
ジム通い?
えらい!ですw
あん子はそんな気持ちにすらなりません(笑)

「林檎と葡萄の樹」は人が多かったですよぉ~

やはり地元で買う果物はお安くて、、、でもガソリン代を考えると?
美味けりゃ~いいか(笑)
posted by あん子 at 2008/08/17 23:39 [ コメントを修正する ]
わたしもジムなんて…という人だったんですよー。
きついの嫌いで山も登らなかったし。
でも、こういうのきっかけ次第なんですよね。
出会いがあって…。だから出会いに感謝してます。
(今朝もジムに行ったわたしでしたw)

地元で買う果物はいいですね。
そこで食べるとなおさら。
朝倉、筑後はフルーツのメッカですものね。
posted by 理乃 URL at 2008/08/18 14:38 [ コメントを修正する ]
運動をする人は尊敬いたします<m(__)m>
以前ですが、朝4時に起きてウォーキングで1時間歩きましたが
より一層お腹が空くし、都府楼政庁跡歩いてたのですが、
浮浪者や、変な人もいてすぐに断念いたしました(笑)

ビリーも
DVD1枚目しか見てません(見ただけ)

あん子の代わりに、理乃さんがんばってくださいませ。
posted by あん子 at 2008/08/18 20:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お土産は東京ばな奈 | HOME | ハトマメ屋に寄り道>>
忍者ブログ[PR]