忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:07 |
やっぱりパンが好き。
夕方から雨の太宰府です、午前中はぬる暖かい感じでした。
買い物に出かけると、スーパーは何故か閑古鳥
今日は売り出しが何もないのかと思いましたよ(笑)

数日前に食べました五条駅近くのトレファンのパンです。

トレファンのパン






















買いに行けば必ずと買うカレーパン、
初めて見る幻の春巻き豚まん  幻ブームが流行ってる様子

トレファンには「幻のクリームぱん」もございますの、
幻といえど、あん子はクリームぱんは嫌いですので(・。・;
食したことはありません。

あん子ですから、あんこ好きということでΨ( ̄∀ ̄)Ψ
はい、いつものカレーパンですが、家族には不評=3
カレーパン














油っこい揚げパンで、少々辛めのカレーが入っています、
パンのまわりのブロック状のカリカリが大好きでして、
まぁ、油っこいですけどね(笑)

初めての幻の春巻き豚まん
幻の春巻き豚まん



















パンを包んでいるのが春巻きの皮で、四隅はパリパリ!
中の具は豚まんの具です、それ以外の何者でもありません。
味は、、、今あなたが想像したとおりの味ですw
2個とも揚げ物のパンにやられたあん子でした。

ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、引き続きポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2009/04/20 22:09 | Comments(0) | TrackBack() | 太宰府グルメ情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<見知らぬ花が咲きました。 | HOME | 八重桜>>
忍者ブログ[PR]