忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:05 |
見知らぬ花が咲きました。

晴れの日も、曇った日も、雨の日も
散歩には新しい発見があるかもしれない。

以外と同じものしか見てないもんだ人間なんて(笑)

ここ数日お天気が良くて、日傘が必要になりましたよね、
タラタラと太宰府市役所までお散歩です、
川沿いの菜の花やムスカリを眺めながら、のん気にさんぽ
上着はいるかな?なんて思ったが、シャツ1枚で歩き出しまして、
すぐに、「やっぱ上着は、いらなかったわ」と思いました。

空をのぞくと、飛行機雲かな、、、?
春の空



















誰かのお絵かきを、しばらく立ち止まって見上げました、

誰もとがめないでしょうけど、草原で寝転がって眺めたいですよね(笑)
残念ながら、そんな暇も勇気もないので市役所に直行したのでした、

市役所のロータリーの1本の木に白いものが沢山(・・?
太宰府市役所





























近くまで寄ると真白いお花が満開、見たことない花だなぁ~
樹の足元には「上対馬町・太宰府市交流記念」とありまして、
花の名前は「ヒトツバタゴ」 それって、どこで区切るの?

「ヒト、ツバタゴ」「ヒトツ、バタゴ」どうなんだろう?
ヒトツバタゴ















たまには上見たり、下見たり、右見たり、左見たり、振り返ったりしようと思ったあん子です。


ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、引き続きポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2009/04/24 20:43 | Comments(2) | TrackBack() | さんぽ写真館

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

それは、なんじゃもんじゃですよ♪
posted by おこげ at 2009/04/24 22:34 [ コメントを修正する ]
これが、なんじゃもんじゃか(笑)

散々、おこげ様んちで見たのに.。o○
1本だけで寂しい感じですけど、花が繊細で、葉の緑が綺麗でした♪
posted by あん子 at 2009/04/25 08:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寂しがりやの猫ちゃん | HOME | やっぱりパンが好き。>>
忍者ブログ[PR]