忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:37 |
曲水の宴
 今日は太宰府天満宮で「曲水の宴」が行われていると思うのですが、、、
一歩も外に出たくないあん子です。

今からお急ぎで行ける方はどうぞw
太宰府天満:宮曲水の宴
http://www.dazaifutenmangu.or.jp/matsuri/kyokusui.htm

冷やし中華はじめました、と張り紙を読むように、

twitterはじました。

もう、新たに手を伸ばさないようにしていたのですが、時期が来たようでw
夏になれば冷やし中華ははじまるようですorz

最近、ブログも放置気味ですが、日々の些細なことをtwitterでつぶやきたいとおもいます、
なにせ、昨日から始めたもので、使い方イマイチわからずorz
ゆるりと、、、これからもお願いしますm(__)m

太宰府あん子
anko_dazaifu



ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、2010年も引き続きポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2010/03/07 13:07 | Comments(0) | TrackBack() | 太宰府イベント情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<山口県津和野町へ | HOME | 電車での安全対策>>
忍者ブログ[PR]