忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:18 |
明日こそ夏祭りへ

暑中見舞いもうしあげます<m(__)m>

午前中とて、、、暑い中、本日は市役所に行きまして、
ついでに図書館で涼んでから帰ろうかと思ったら図書カードを忘れ
一気に凹んだあん子ですw
別に本を借りなくてもいいのだけど、几帳面なので凹んでみました。
※几帳面なら忘れんやろ( ̄m ̄*)

市役所&図書館の裏の御笠川沿いをダラダラと水面を見ながらさんぽです。
ちょいと、よどんでる川ですが、色鯉があちらこちらで泳いでいますの
コレって、、、誰かが放流してるんですか? ねぇ?
御笠川





















この暑さですから出来れば一緒に泳ぎたい気分(・。・;
川の土手には、コスモスがチョコっと咲いていまして、眺めながら家路を急ぎました。

夜には太宰府天満宮の夏祭りに出かけようと思っていたのですが、ギブ!
ちょっとのさんぽで夏バテです( ̄m ̄*)
明日こそは仕事帰りに直行しようかと、、、思っていますが、
夜とて、、、暑いでしょうね(笑)

それでは、太宰府天満宮の千灯明でお会いいたしましょう♪
誰と?
太宰府、古都の光














夏祭り、茅の輪くぐり、千灯明の詳細は太宰府天満宮のHPから↓
http://www.dazaifutenmangu.or.jp/tayori/tyr_7_08.htm#matsuri
 

ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2008/07/24 23:08 | Comments(4) | TrackBack() | 太宰府イベント情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あん子さま、お久しぶりです。

記憶があやふやではありますが、
確か図書カードは忘れても借りられたような気がします。
忘れていても、くいさがるわたしでした…。
posted by 理乃 URL at 2008/07/25 11:37 [ コメントを修正する ]
こちらこそ、お久しぶりでございます。

図書カード忘れても借りれる?、、、、(笑)
あん子も食い下がってみればよかったですね~
暑さゆえ、いつも以上に思考能力が落ちていますw

あぁっ、いつもと同じか?
posted by あん子 at 2008/07/25 20:03 [ コメントを修正する ]
あん子さま

記憶違いだったらごめんね。
ところで、
わたしも水城でコスモスを見たのですが、
コスモスって秋じゃなかったのかしら??
なんか解せないわたしです…(*_*)
posted by 理乃 URL at 2008/07/26 00:34 [ コメントを修正する ]
でしょ。

でも、コスモスだよね(笑)
黄花コスモスも咲いていて、それはわかるんだけど。

だって秋桜(コスモス)、秋のさくらなのにねぇ
あん子の頭もおかしいけど、気候もちょっとおかしいのか?

まだまだ、秋ごろに咲きそうなコスモスもあったから
大丈夫でしょう(笑)
posted by あん子 at 2008/07/26 07:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<太宰府天満宮の夏祭り | HOME | 日焼けは大敵!>>
忍者ブログ[PR]