忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:13 |
都府楼政庁跡の桜

お天気な太宰府です
日曜日にお花見の予定をしていたのですが、残念ながら雨の予報
マズイですねぇ~

と、いうことで電車で都府楼まで行きまして、いつもの病院で花粉症の漢方を頂き
都府楼政庁跡の桜見物でもして帰ろうと思っておりましたが!
お花見の人が沢山で、ひとりのあん子は圧倒!
都府楼の桜
















平日にも関わらず、お花見のひとの多いこと
ブルーシートが敷き詰められて、独りじゃ寂しすぎて入りこめないよぉ~
なので、、、

寂しく家路につくあん子でした。

家まで50分、ふた駅分歩くのですが、あん子はノロイので途中で腹が減りまして
コンビニに入り込み、甘いものを探してみました( ̄m ̄*)
真白いクリームが美味そうで手を伸ばしますw
ファミリーマートのシュークリーム

















さんぽの後の甘いものは美味いだすw
ファミリーマートの2個260円のシュークリームです。
お願いだから日曜は晴れてくれ_(_^_)_


ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2008/04/04 14:52 | Comments(2) | TrackBack() | さんぽ写真館

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

本日もお花見日和。都府楼跡周辺は人でにぎわっていましたね。
同時に花粉も飛んでいて、
わたしも薬を飲んでいながら、クシュンとなりました(*_*)
日曜、お花見できるといいですね。
posted by 理乃 URL at 2008/04/04 17:44 [ コメントを修正する ]
理乃さん

平日にも関わらず、凄い人でしたね(笑)
日本人は桜が好きなんですね

あたしも昨夜はくしゃみの連続でした
今日もさんぽに行ってきまぁ~す♪
posted by あん子 at 2008/04/05 08:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えとやの梅の実ひじき | HOME | 太宰府桜前線来る>>
忍者ブログ[PR]