忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 13:51 |
太宰府桜前線来る
歯科の帰りのさんぽですw
風がちょいとありましたけど、お日様が当たる背中は温かです。
太宰府さくらのさんぽ道


























あん子お勧めの太宰府市役所の裏の遊歩道
天気の良い午後、お散歩の人が沢山歩いて桜を愛でています
ベビーカーを押すママ、ジャージ姿のウォーキング、椅子に腰掛け絵を描く人
それぞれの桜の楽しみ方がありました。

あん子は、ウォークウーマン♪
桜より川面を眺めますw  お馬鹿なあん子は水が好き( ̄m ̄*)
川には鯉や小さな魚、それを狙っている鳥さん↓
カモも水面をスイスイ泳いでて、見てると楽しい~♪
太宰府市役所裏手
















人が沢山いる分、お馬鹿な真似はできませんよぉ~
はい、桜みましょう
何分咲きって感じでしょうか? たぶん6分くらい? 満開の桜の木もありました。
↓はちょうど、太宰府図書館の裏あたりですw
サクラサク


























今日はこの辺りでUターンして帰ります、歯が痛いので(・。・;
次回はこの先を行きまして、太宰府政庁跡の桜でも観に行きます♪
太宰府さんぽ 

























ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2008/04/01 16:57 | Comments(2) | TrackBack() | さんぽ写真館

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

太宰府の桜も急に見ごろになりましたね。
本日はわたしは図書館に寄りましたが、
桜を愛でる余裕はなく、
車の中から都府楼跡などの桜をちらりと横目に見ましたが、
いい感じになってきてました。
では、歯、お大事に。
posted by 理乃 URL at 2008/04/01 23:26 [ コメントを修正する ]
おはようござます。

さくら綺麗でしたぁ~
一気に咲き出したので、歯の治療の後そのまま見てきたんです
あと数回は行きたいのですが、もうちょいと暖かい方が希望(笑)

歯、大事にします<m(__)m>
posted by あん子 at 2008/04/02 08:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<都府楼政庁跡の桜 | HOME | 太宰府イベント情報4月>>
忍者ブログ[PR]