忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 04:29 |
観世音寺の小路

秋はセンチメンタル?

レールあんどハイクの右に曲がれの指示のとうり
観世音寺に向かいました(笑)
もみじが涼しげでしょ













レールあんどハイクの参加者の方を数人お見かけしました
おおぉ~、追いついたかもしれない
( ̄m ̄*)
暑い日ですが、やはり秋
日陰に入れば涼しい風があん子を通りすぎ、気持ちがいいです

本日の写真のお題は「小道」
あん子が勝手に決めただけですけどね(*^。^*)
小道

















誰もが通る小道です
さんぽの途中で時折立ち止まり振り返ってたり
空を眺めるのが好きです
風が頬をなでたり、太陽が背中を押したり、小石につまずいたり
そんな些細なことで、しあわせを感じたりします

その道に誰も人がいなかったりすると、じっと小道を眺めたり。
あっ、知らない人が見ると変な人と間違えるかも?
間違えではないかも? しれない
( ̄m ̄*)
小道
















小道で1体のアゲハ蝶が飛んでいました
花も咲いていない小道ですが、何か言いたげに
あん子の周りをヒィ~ラ ヒラ~
ひとりでの「さんぽ」は好いものです

観世音寺でレールあんどハイクの皆さんが
昼食をとっておりまして、それを見た瞬間、お腹がグゥ~
おうちに帰ろうと、、、足早になるのでした(笑)

小道

























いつものように、あん子の倍ほどもあるススキも見てかえります
1本ほしいなぁ~、と目が訴えていますが.。o○
誰のものかわからないし、絶対自分じゃ取れないし
毎年見上げるだけのすすきです、みなさまも探してみてください♪

本日の太宰府市のお天気は大荒れで
現在も豪雨に雷が「カランコロン」と鳴っております
みなさま、お気つけください。

ブログランキングに参加してます♪

また、あしたお会いしましょう♪

PR

2007/09/16 18:31 | Comments(2) | TrackBack() | さんぽ写真館

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ひとりで散歩すると、いつもは通りすぎてしまう感動に出会えますよね。
なんて…私も変な人に見られているのかしら?
posted by きなこ at 2007/09/16 20:59 [ コメントを修正する ]
きなこさんも、ひとり散歩はお好きですか?
あん子は気が付くと呟いていますし、かなり危険です(笑)
でも、一人じゃないと見えないものが沢山あると思うので。
危険じゃない程度に変人を気取ってみましょう♪
posted by あん子 at 2007/09/16 21:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あん子だけにあんこ | HOME | ひとりで、「レールあんどハイク」?>>
忍者ブログ[PR]