忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:23 |
ひとりで、「レールあんどハイク」?

今日のあん子

お仕事がお休みの「あん子」の本日予定行動は
朝ダラダラと支度を済ませ→電車に飛び乗り→
病院で薬をもらい→都府楼政庁跡を「さんぽ」しながら帰宅。

都府楼政庁跡
何もなぁ~い感じです

















本日の太宰府市は残暑厳しく何でこんな日に「さんぽ」したのか?
後悔しまくりな、あん子。
でも引き返せなぁ~い(;O;) 頑張るのだ! あん子~!
と誰も言ってくれないので、ひたすら歩くのです
地面のアスファルトから、熱が伝わってくるので
草むらや芝生を選んで歩きます

暑い時は水辺
睡蓮

















睡蓮は暑さなど関係ないがごとく、美しく咲いております
白とピンクが咲いていましたが、何しろ暑いので白だけ撮影
気分がそうさせるのです
( ̄m ̄*)
コンクリートやアスファルトを歩くより
土や草の上を歩くのは気持ちが良いものです
おまけに水辺.。o○
○○は水が好き、なんて言うみたいですが、ここで、きっぱり!
あん子は川辺が大好きです、「どんだけ~」くらい
一人でぼ~っと出来ますのよ(笑)

この道をまっすぐ歩くとですね
あん子に注意

















あん子に注意! ちがぁ~う。 
「イノシシ注意」の看板です、初めて見たんですのよ
えぇ~、太宰府にイノシシがいるのぉ?と思ったのです
そんな「さんぽ道」

ちょいと、その看板は何かなぁ
そっちですか?









本日9月15日は
西鉄「レールあんどハイク」 太宰府史跡めぐりのイベント
「観世音寺に曲がれ」の指令がありましたので(笑)
後を追いかけてみましょう

続きは明日の更新で、、、ちょっとバテぎみですw
2時間ほど、昼寝しましたけどね( ̄m ̄*)

ブログランキングに参加中♪

            

PR

2007/09/15 19:45 | Comments(0) | TrackBack() | さんぽ写真館

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<観世音寺の小路 | HOME | 秋を満たすもの>>
忍者ブログ[PR]