忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:36 |
猫も肥える、、、秋?
もう立冬が過ぎ、やっと今日寒くなった気がした、

しかし、まだまだ秋、

今年、来年の冬は寒いらしいが、九州も節電の冬、財布も節約の冬です(ノД`*゜)゜・:。.

新しいコートを買うのは我慢して、ババシャツでも着こもうか、、、



今日太宰府郵便局隣の駐車場で野良猫の大納言とご挨拶、

あぁっ! そりゃ~あきまへん、マナー違反どす!

車のボンネットに乗る大納言です、

今日は冷え込んだので、温まってるとか? 

ankoromoti.jpg






















野良猫ちゃんがよくやるパターンで、嫌われるパターンでもあります、、、

はい、車のボディが傷が付きますから、

降りておいで! と促します。



ankoromoti4.jpg

まるで、ドスン!とでも効果音が付けれるように、

まるまると太っています、

最近また太りましよね、、、君

デカイ体をコスリツケてきますw

毛並みもすこぶる良し!







ankoromoti3.jpg


上から見ると、、、

うちの黒猫1号、2号よりも太っていますよ(*ノ∀`)ノ゛))


スリスリするのが、体当たりに感じます、












そして、足元でゴロにゃんしてたかと思えば、

あん子のバッグによりかかりクツロギました(爆)

ankoromoti2.jpg
























今年の越冬も大丈夫そうな大納言でした。



 
ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、ポチッと↑を押して頂くと

あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2011/11/08 21:07 | Comments(2) | TrackBack() | さんぽ写真館

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あっと、今回は鋭い出足? に気付きませんでした。
寒くなりましたねえ。明日は、もっと寒く、時雨れるそうですよ。
大納言って、以前からのお友達ですか。
暖かそうな毛並みですね。
去年あたりも確か、登場してましたよね?
posted by shin at 2011/11/09 20:15 [ コメントを修正する ]
shin様

今日は寒かったですね、今も寒いですが、
やっと冬なのでしょうか?

大納言はいつから、、、とあたしも思いまして、
先日画像を探したのですが、PC買い替えにより紛失.。o○

多分3年くらい前からすでに大人猫でした、
写真が見つかり次第、ブログ投稿の予定です^^;

posted by あん子 at 2011/11/09 22:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戴き物の博多きゃらまん | HOME | 秋桜を見に行きました。>>
忍者ブログ[PR]