忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:17 |
季節のぎんなん売り

秋の使者 ぎんなん
暖い太宰府でしたよぉ、、、お外は多分
窓からのぞくお日様の日差しが暖かそうでしたから(笑)
事務所の中は寒くて手袋をしてお仕事した、あん子ですw

朝の天満宮参道は天気も良く、写真撮影日和
参道の道路の真ん中に立ちはだかり
デジカメをバックから取り出し、電源を入れると

ピィ~        メモリーがありません。


PCに差し込んだまま忘れました(-_-;)
朝から落ち込みました
ので、数日前のおじちゃんですw
ぎんなん売りのおじちゃん
















食べ物で秋を感じる、あん子です.。o○
西鉄太宰府駅を降りて目の前の「萬屋」さんの前にいます
キターっと思ったら、おじちゃんは来なかったりも( ̄m ̄*) 
5時には帰ってしますので、お早めにお買い求めください
ギリギリで間に合い、オマケをしてもう「あん子」です

ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2007/10/22 19:04 | Comments(2) | TrackBack() | さんぽ写真館

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

え~!!!
この『おじさん』って・・・。
私が小学生の頃も『ぎんなん・椎の実』売りのおじさんが同じ場所に居て(30年前よぉ!)
物欲しそうに見ていると『焼き椎の実』を1,2個くれたものです。
けっして『ぎんなん』はくれませんでしたがねぇ(笑)
まさか、その時と同じおじさん????
まさか・・・ですかねぇ????  わぁぉ!!!
posted by なむ at 2007/10/23 10:14 [ コメントを修正する ]
なむさん、大当たりですw
そう、そのおじさんです!
あん子も10年前にぎんなんを買ったので
おじちゃんに聞いてみたのですよぉ~
そうしたら、「30年前くらいからいるよっ」て\(◎o◎)/!
懐かしいでしょ(笑) お互い年がバレますわよ~
posted by あん子 at 2007/10/23 17:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<太宰府の紅葉近し | HOME | 太宰府ギャラリー巡り>>
忍者ブログ[PR]