忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:30 |
太宰府の紅葉近し
九州国立博物館にさんぽへ
太宰府の紅葉




















紅葉はまだかしらん? と出勤前のお散歩に出かけました
暖かな秋の日差しを背に受けて、一人てくてく歩きまわり、朝からクタクタです( ̄m ̄*) 

博物館横の小道にもみじが少し赤~くなり始めていますよぉ~
もうちょいと.。o○
「本願寺展」好評らしく、お客様多し
催しにより、来館人数に差がありありとするんですよ(笑)
9時30分の開館と同時に突進する、あん子です。
博多山かさ






















博多飾り山 知ってますかぁ? 
あん子はしりましぇ~ん、福岡に飛んで来たものの、何も知らないあん子です(・。・;
勇ましい人形が天井に向かいソビエテます、上を眺めますと首がいたくなります
お気をつけください(笑)

何ゆえ、出勤前ですので時間がございません( ̄m ̄*) 
1階(無料)のエントランスでウロウロ~いたしました。
お時間のある方は「ゆるり」と「本願寺展」もご覧ください
(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥   遅刻じゃぁ~。

ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿

【香水のサプリメント“ローズの香り”】
高品質で有名なブルガリア産の天然ローズオイルを使用。
毎日飲み続けることで、全身からローズの香りがほのかに香るようになります。
香水とは違った香りの楽しみ方をお届けします。
できたて・つめたて、ナマサプリの「ローズの香り」
PR

2007/10/23 18:41 | Comments(4) | TrackBack() | さんぽ写真館

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やっと 大好きな紅葉の季節に なりましたね
10日後位に 足を運ぼうと思うけど 光明禅寺 どうだろうねぇ!

私 近頃 ビルの一室にて もくもくとお仕事に励んでおります
日々 新しいものを目にしつつ この現実にどうついていくか(-_-;)

帰り30分前には、新入社員の若い子と講習を受け、脳細胞が
どうしよう???と ドタバタ・ドタバタ キュ~~~ン の状態・・
であります。

脳細胞の活性化のため マイナスイオンに浸りに 行きまぁ~~す!

posted by もみじ at 2007/10/23 23:11 [ コメントを修正する ]
もみじさん、おはようございます♪
10日後くらいは、いい感じではないでしょうか?
マイナスイオンか?マイナスオーラかは不明ですけど(笑)
posted by あん子 at 2007/10/24 08:42 [ コメントを修正する ]
えぇ~~~  マイナスオーラ の発生しそうな所は
ぜひとも 避けてたいよぉ~~

今の私は、 バリア が ガラスの様に繊細でありまして( 笑 )
パァリ~~ン といきそうです (ー_ー)!!

近頃 大人のスマートな会話に ビン ビン 反応しておりまして!
ハートは、 キンコン カンコン 高鳴っております。↓
だから 何が何でも マイナスイオン だよ





posted by もみじ at 2007/10/24 18:52 [ コメントを修正する ]
マイナスオーラに包まれております
早く辞めたいですw
いつか、ぐ~が出そうです(笑)
posted by あん子 at 2007/10/24 21:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人のものが欲しくなる | HOME | 季節のぎんなん売り>>
忍者ブログ[PR]