忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:21 |
太宰府天満宮の秋模様
色づきはじめる太宰府の秋
夕暮れが足早になりまして、なんだか落ち着かない気分?
11月13日夕方 浮殿にて
紅葉

















夕暮れ時、浮殿のライトアップが秋の切ない感じに思わせます
写真は明るめに映っていますが、実際はもうちょいと暗いんですの
もみじの枝先が紅葉しているのが見てとれます
そろそろ紅葉シーズンですよぉ
光明禅寺の裏山も赤みがちらほら差しているのがみえました。

第54回菊花展をもう一度見てみました
前回は初日前に見物しましたので、菊が蕾のものが多かったのですが
昨日は満開が多し、綺麗に咲き誇っていましたの
特別に「菊」に興味はないのですが、綺麗な花はきれい♪
見事なものは見事ですね( ̄m ̄*)
太宰府天満宮
















菊のイメージはどうしても仏壇の花なんですけど
盆栽仕立てだったり、ゴージャスなデカさ↑だったりで、イメージが変わりますね
「人は見た目が9割」なんて本がありましたけど、菊もそうかな( ̄m ̄*)
菊も侮れん(笑)
太宰府菊花展
























花火の様な繊細な花びらの菊、はい、これなら欲しいかも( ̄m ̄*)
第54回菊花展は11月20日までです
ライトアップがされている菊も一部あります、盆栽はライトアップ無し
ただ今、満開ですのでお早めにお起こしくださいませ

ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2007/11/14 10:14 | Comments(0) | TrackBack() | さんぽ写真館

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おみくじも紅葉する? | HOME | 秋月でお土産を買うなら>>
忍者ブログ[PR]