忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:06 |
おみくじも紅葉する?
夕焼けがきれいな毎日です
昼間の小春日和も夕方には空も空気も一変します
夕方のさんぽは、足早で。

太宰府天満宮のおみくじの色が変わってる\(◎o◎)/
今度は画像左の2色で紅葉してるよっ
おみくじも紅葉















いつの頃からか? おみくじがカラフルになりましたね?
はじめに気がついたのは、青のおみくじ↑
ちょうどサッカーがテレビでやっていた頃、侍ブルーなのかなぁ~なんて思っていました
季節で変わるらしい?
昨日はオレンジイエローのカラフルなおみくじに紅葉じゃない~って、驚き(笑)
まず、どちらを選ぶか迷っちゃうじゃないのぉ
紅葉にちなんでなんでしょうね、粋なことするじゃんヽ(^o^)丿
そんな遊び心好きですw

いつも一人さんぽのあん子ですが、他に一人さんぽの方はいらっしゃるんですよ
猫もさんぽ?
明らかに追いかけてる!















誰かさんに似ている女性が、猫ちゃんを「なでなで、、、」
猫ちゃん大好きなあん子も「なでなで」したかったのに(=^・^=)ちゃんはさんぽ?
女性について行ってしまいました、悲しい(;O;)
太宰府天満宮には所々に猫ちゃんがいますの
探してみる?

ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2007/11/15 07:57 | Comments(2) | TrackBack() | さんぽ写真館

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昔、天満宮で赤子の鳴き声が!

捨て子だぁ!!!と心配して境内を探しまくったことがあります。
結局、発情期の猫の鳴き声だったんですけどねぇ(苦笑)

それにしても、『おみくじ』のカラフルさに驚きました!
キレイですね~*
でも、運勢当たらなそう・・・(笑)
posted by なむ at 2007/11/15 10:54 [ コメントを修正する ]
天満宮の菖蒲の池には沢山の亀もいますけど
(=^・^=)ちゃんも多いですね、みんなに可愛がられて馴れてますよ

天満宮のおみくじって、大吉が少ない気がするんです
嘘でもいいから、大吉が良いんですけど(笑)
posted by あん子 at 2007/11/15 17:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<光明禅寺の紅葉 | HOME | 太宰府天満宮の秋模様>>
忍者ブログ[PR]