忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:13 |
太宰府のカワセミ

今日も寒かった、で、昨日のさんぽの続きをUPしようと思いまして、
お昼過ぎにブログを書こうとしたら、リンクがみあたりません と。
忍者ブログさま、ちょっと不具合が多すぎませんか?
ですが、、、これからも宜しくお願いします( ̄m ̄*)
 

はい、昨日のお散歩の続きです、
川沿いを歩いているとカワセミらしき綺麗な青い鳥を発見。
多分カワセミでしょ?
太宰府市役所の裏の散歩コースの御笠川でコレで2回目です、カワセミを見たのは。

カワセミ

















コンデジなので、画像はこれが限界ですが、よく撮れました自画自賛(笑)
小さな鳥はすぐに向こう岸に飛んで行ってしまいました.。o○
綺麗な川に住んでいるんですよね? じゃ~この川は綺麗ってことでしょうか?

先日は出勤途中でメジロをみまして、ビックリ!
目の前の垣根にとまりまして、デジカメを探している間に去ってしまいました。
太宰府って田舎なんですねぇ

とても寒い毎日ですが、春はだんだんと来ているらしく
川の土手には色々な種類の水仙が咲いていました。

水仙



















忍者ブログの不具合でウロツイテいる間に、ブログの背景画像を変えてみましたが、、、
いかがでしょうか(笑)

あん子のHPと同じ梅の柄です、
topバナーも変更しようとしたのですが、設定は変更出来ないタイプでした(-_-;)
こんなブログですが、この先もボチボチよろしくお願いしますw 


ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、引き続きポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2009/03/07 20:31 | Comments(0) | TrackBack() | さんぽ写真館

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<九州国立博物館の機械室でガス噴出 | HOME | 桜咲く>>
忍者ブログ[PR]