忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:48 |
Merry Christmas♪
みなさま、メリークリスマス♪
通年かわらず、今年も寂しいクリスマスです,,,orz

数日前に福岡タワーのイルミネーションを見物にw行きました。
自慢だけど所見なのよね( ̄。 ̄;)福岡タワーの真下の駐車場に止めまして、
クリスマスツリーの点灯を見上げました!

寒い。。。

福岡タワーイルミネーション


























そう、ココは海沿い(笑) いくら暖冬とは言え寒いのですよ、
ブルーのイルミが一層さむざむしい。

若い女の娘たちが、ミニスカですたすたと通りすぎて行きますが、
あん子は程よいお年頃、背中が丸くなります。。。

福岡イルミネーション















イブ、クリスマス前でしたが、写メを撮る恋人たちが沢山、
それを眺めるあん子、毎年、こんなに綺麗なんですね~
少しはお出かけしようと思ったあん子ですw

福岡タワーのHP
http://www.fukuokatower.co.jp/index.php

イベント情報やおすすめ絶景ポイントなど、
イルミネーションで愛の告白など、書いてるだけでも恥ずかしい(^_^;)

福岡タワーイルミネーション

























寒い季節のイルミネーションは心が綺麗になるようですw
どして?

来年こそは、、、ねぇ?


ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、引き続きポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2009/12/25 16:16 | Comments(2) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

綺麗な写真を、ありがとうございます。

今年も、ほんの少しを残すだけになりました。
どうぞ、良い年をお迎えください。
来年も、またよろしくお願いします。

それに、良い出会いがありますように。
good luck!!
posted by shin at 2009/12/30 13:29 [ コメントを修正する ]
今年もコメント多数ありがとうございました、
最近は1年があっという間にすぎてしまう気がします、
また、来年も宜しくお付き合いくださいませ。

あん子
posted by あん子 at 2009/12/30 23:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すでに2010年のスタート | HOME | お正月のバイトは天満宮で?>>
忍者ブログ[PR]