忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 21:35 |
跳あゆ(おどりあゆ)を喰らいましたw
残暑お見舞い申し上げます。
って、、、残暑厳し過ぎてバテバテなあん子です。

夕方から夜にかけて涼しい時もありますね、
虫の声が「秋」を想わせ、「なんだかなぁ~」な気分ですw
頂いたお菓子の画像もほったらかし、
夏の暑さにのみ込まれていました。。。

伸光製菓の「跳あゆ」(おどりあゆ)を頂きましたv(。・ω・。)♪
長良川おどりあゆ













あん子の大好きな求肥が入っていまして、
つぶつぶ餡がたっぷり、、、皮のカステラも美味しいんですよ
食べ始めて、冷やして食べれば良かったと。。。

おどりあゆ
















暑さゆえ、暇だから(*^_^*)パッケージに泳がしてみました。
外装の和紙の紙が綺麗でしたので遊んでみました、
夏にぴったりな涼しげな鮎のお菓子でした。
おどりあゆ















伸光製菓
http://www.sinkouseika.co.jp/


ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、引き続きポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2009/08/24 17:54 | Comments(2) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

本当に、秋めいてきましたね。
空気の軽さ、空の色の青さが、これまでとちがいますね。
季節は、出番を間違えていなかったようですね。
とはいえ、結構暑いのですが。

あまり関係ないことですが、この土、日は同人誌のHPづくりにかまけておりました。
http://1884165118841651.web.fc2.com/index.html
(これはリンクの必要はございません、です…)
posted by shin at 2009/08/26 10:25 [ コメントを修正する ]
こんにちわ、
空が高くなりましたよね、遠くまで広がる感じです。
今朝は寒いくらいでしたが、今週まで暑いとか。。。

同人誌のHPでも頑張っていらっしゃいますね♪
精力的で関心いたします<(_ _)>
夜にも改めて拝見させていただきます♪
posted by あん子 at 2009/08/26 13:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<村岡屋の鍋島さま | HOME | 太宰府でも地震がまた.。o○>>
忍者ブログ[PR]