忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:11 |
東京ばな奈しっとりクーヘン
 太宰府天満宮の梅が咲き始めたようですが、
あん子は家の中でじっと寒さに震えておりますw

西鉄電車に乗りますと、梅見物らしき?観光客の皆さんがワンサカ♪
平日の空いてる時間を狙っている、あん子です。

お正月太りからまだまだ、美味しいものが続きます、
お土産に頂いた、「東京ばな奈のしっとりクーヘン」です。

しっとりクーヘン














自分でバームクーヘンを作るのは大変ですからねぇw
まぁ~、自分で作れば、どれほど高カロリーか?わかるんですけど((笑)
頂いたものは、美味しく家族でいただきます♪

 
しっとりクーヘン



















バナナとチョコのダブル仕立てのクーヘンらしく、
封を開けたとたん、バナナの香り~w
さっぱり、しっとりで、なかなか美味しゅうございました。
一切れでは足りず、2切れ目に手をだすあん子。。。
今年もダイエットは順調には行かない模様です、、、orz

しっとりクーヘン


















東京ばな奈
http://www.tokyobanana.jp/banana/kuchen.htm


ブログランキングに参加してます。


九州ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、2010年も引き続きポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2010/02/06 13:05 | Comments(0) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<太宰府天満宮の梅の開花情報 | HOME | 照星館の梅ヶ枝餅>>
忍者ブログ[PR]