忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 23:59 |
新型の色々
5月病発生中のあん子です、

毎日インフルエンザの状況でニュースが始まりますね。

久しぶりにスーパーに行くとレジの人がマスクをしてまして、
他のレジを見渡すも、皆さんマスク着用! なんかビックリ?

 

疑問に思うことが沢山ありますが、ソレは今回スルーします(笑)
人がマスクをしてると、あなたもマスク着けたくなりますぅ?

今のところマスクは着ける気がしないあん子ですが、、、
何故だか?ひと様の持ってるものが欲しくなりますw

ネッ友さん愛用の「ほぼ日手帳」です、
ほぼ日手帳















2009年4月から書き込める手帳が発売中でして、
どうしようかサイトを見ながら数日眺めていましたら、
shopは完売の赤文字の嵐、慌てて注文致しました。
因みに、今書き込む事がないのが悩みですorz


ほぼ日刊イトイ新聞
http://www.1101.com

 


ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、引き続きポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2009/05/20 18:24 | Comments(4) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

福岡でもマスクをしている人、増えましたね。
周りの店はどこも売り切れです。
そこまで神経質になる必要もない気もしますが…

posted by 福岡県民 URL at 2009/05/20 20:14 [ コメントを修正する ]
福岡県民さま、

会社の方が「マスクが売り切れで品物がない」って言ってましたよ、
マスクを買おうとしてないので、気付きませんでした(笑)
とりあえず、ワクチンが出来る7月、8月まで、
感染しないように?、ガンバリますw
posted by あん子 at 2009/05/20 21:55 [ コメントを修正する ]
インフルエンザのこともですが…。
ほぼ日手帳のこと、初めて知りました。WEBで調べてみると、私もほしくなりました。
手帳の類は愛用しているのですが…。変哲もない、大学ノートでして。
1冊のノートに何でも書くというのは、とても便利ですよ。忘れっぽい自分でも、たどっていくと雰囲気を思い出したり…。
メモ紙は、千切ってしまうと、すぐどこか行方不明にしてしまう、という特技を持っているものですから。
posted by shin URL at 2009/05/22 13:16 [ コメントを修正する ]
こんばんわ、

ほぼ日手帳ですが、あん子も最近知ったのです、
話には聞いていたのですが、耳もちくわで頭もピーマン?
すぐになんでも忘れてしまいます(^_^;)

以前は日記帳は紙でしたが、ここ数年はブログ、、、
数年前の自分の日記を読むのも面白いです。

あん子の場合、メモに書いて持って買い物に出かけても、
そのメモを見るのを忘れてしまう、どう仕様もないボケぶりです。
posted by あん子 at 2009/05/22 19:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<京都せんべい 小倉山荘 | HOME | 定額給付金の振込み通知>>
忍者ブログ[PR]