忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:41 |
京都せんべい 小倉山荘
たまのテレビを付けてみると某国で核実験のニュースが流れていまして、
思わず、「窓閉めたほうがいいのかな?」と思ったお間抜けなあん子です。

部屋にいると感じない暑さも、外に出ると体全体で実感orz

帰って早々扇風機に笑顔を振りまきました( ̄m ̄*)
冷たいお茶を入れて、またまた頂いたお菓子をポリポリ

京都せんべい おかき専門店小倉山荘
京都のせんべい

















あまから仕立てのあられづつみ
京都と聞くと、「上品」「薄味」と勝手に思い込んでしまいます。
学生の頃、研修で京都に二泊三日で行ったのですが、
思い起こすほどの印象もない、、、どして。

甘くて卵の味たっぷりのせんべいに包まれて、醤油おかきが顔を覗かせます、
京都せんべい小倉山荘
















確かに「甘、、、しょっぱい」 ん~、別々の方が美味いんじゃないか!
そんな気がするあん子一家の感想です。

皆様、いつも頂戴致しましてありがとうございます_(_^_)_


京都せんべい おかき専門店 小倉山荘
http://www.ogurasansou.co.jp/category/11.html

ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、引き続きポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2009/05/25 17:45 | Comments(0) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<北谷之窯開き | HOME | 新型の色々>>
忍者ブログ[PR]