忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:25 |
お家でDVDレンタル

雪が降り寒いですねぇ~、全くぜんぜん動きたくない( ̄m ̄*)
つうか、動いてないし。

以前から気になっていた「ネットで借りて自宅に届きポストに返却~♪」
やってみました(笑)

あん子の家の近所にレンタルビデオ店が無いからですw
はい、田舎ですけど何か? (笑)
去年の12月30日にネットで注文して元旦にポストに届きました! すげぇ~。
便利な世の中だよね~

佐川のメール便の追跡ナンバーで確認も出来て安心でしたよぉ
観終わったら届いた時と同じ↓の袋に入れまして、ポストに投函するだけ.。o○
もっと早く使うべきだった。
レンタルDVDぽすれん




















あん子が利用したのは↑ yahooのDVDレンタルぽすれんです。
月契約も出来ますが、1枚380円シングルレンタルをしてみました。
決済はクレジットとyahooに登録の口座から引き落としです。
便利生活始めましょう(笑) ドコまでやねん。
 

 ぽすれん
 

 TUTAYA
  ★月額2,079円でDVDが借り放題!!★
 宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

ネットでDVDを借りるなら!




ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、引き続きポチッと↑を押して頂くと

あん子が喜びますヽ(^o^)丿
PR

2009/01/13 17:36 | Comments(0) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ノエルのケーキ頂きました♪ | HOME | うそ替え神事と鬼すべ神事>>
忍者ブログ[PR]