忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:30 |
太宰府市の紫陽花と菖蒲
福岡も昨日から梅雨入りいたしましたね、少し遅い梅雨だそうですが、
太宰府市は水不足になりますので雨も降らないと困ります。

すでに紫陽花も菖蒲も見ごろですが、見に行く気力は出ずorz
めずらしく朝のテレビニュースを見ていると、
太宰府天満宮の菖蒲が綺麗に咲いていました、
どちらかと言うと紫陽花の方が好きなあん子ですw

太宰府天満宮に菖蒲の様子、6月5日撮影分(転記)
太宰府天満宮の菖蒲













本日は10日、良いころでしょうね♪  さぁ、今週は見に行けるか?

太宰府天満宮のHP
花菖蒲と紫陽花、夜間照明等は↓からご確認くださいませ。
http://www.dazaifutenmangu.or.jp/tayori/tyr_6_09.htm#shoubu



ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、引き続きポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2009/06/10 08:02 | Comments(4) | TrackBack() | さんぽ写真館

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

とても綺麗ですね。
花菖蒲コンサート、たくさん行われるのですね。
以前、ビリーバンバンの歌を生で聞き、やっぱり本物は違うなあと感心したのを思い出しました。
ところで、「太宰府だより」は「本館」の方でしたか?そそっかしいもので、どこから入っていけばよいのか、迷子になっています‥‥。

ああ、フロントページからですね。こんなにたくさんの記事があったとは、、驚きです!!
posted by shin at 2009/06/10 19:49 [ コメントを修正する ]
おはようございます。

耳と体で聞くコンサートはCDで聞くのとは違いますね♪
サイトはまだまだ記事が雑ですが、気にせずご覧くださいませ(笑)
posted by あん子 at 2009/06/11 07:15 [ コメントを修正する ]
天満宮のHPをつくっておられるのでしょうか?
(外れたら、スミません)
というのも、私が本館のHPで迷子になり、その両方のHPの内容がすばらしいからですが‥?
もし、あん子さん作が、あん子さんの記事の分だけだとしても、十分すばらしいものですが。
posted by shin at 2009/06/18 19:54 [ コメントを修正する ]
こんばんわ、

太宰府天満宮のHPを管理できるほど、あん子の能力はございません(笑)
5年前にPCを買いまして、電源の入れ方もわからなかったのです(^^ゞ
どうにか成長しているつもりですが、次から次と解らない事が出てくるのですよね、

まだまだ、やりたいことが山積ですが素人ゆえ、進みは牛歩ですorz
posted by あん子 at 2009/06/18 22:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<7月の太宰府イベント情報 | HOME | 福岡でも新型インフルエンザ>>
忍者ブログ[PR]