忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:27 |
太宰府市民政庁まつり其の弐
朝、グウタラ寝てますと花火の音?
バァン! バババァン!  って、まるで起きろって起こされているよう。
27日は太宰府市民政庁まつりです。

甥っ子が遊びに行くと言うので、写真でも撮ってきてぇ~って、あん子は留守番?
第26回 太宰府市民政庁まつり


















本日のお写真はすべて甥っ子の写真ですw
えっ? 何見てきたの? と思う写真ばかりでキャラクター全開( ̄m ̄*)

もしかしてクレヨンしんちゃんとか言うのでしょうか?
ん~、アンパンマンとハムちゃん、それに男の子はナンじゃらホイ?
甥っ子の目線が見えてきました(・。・;
太宰府市民まつり









途中電話がかかってきまして、写真撮ったから、、、とか、金魚すくいやってるよ、とか
で、、、なにしてたんでしょう?

もちろん、抽選会もありましてパンフについた抽選券で通称「ガラガラ」
本当はなんて言うのでしょうか(笑)
で、地上デジタルテレビを当てるつもりだったらしいのですが、、、
前列の方が、先に1等の地デジを当てたそうで、電話口で凹んでました( ̄m ̄*)

来年こそは1等を狙いましょう♪

政庁まつり



















今日はお留守番のあん子でした。



ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2008/09/27 23:31 | Comments(2) | TrackBack() | 太宰府イベント情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
posted by サトシ URL at 2008/10/02 09:54 [ コメントを修正する ]
サトシ様

いつもありがとうございます。
posted by あん子 at 2008/10/03 12:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<梅ヶ枝餅はドコが美味い? | HOME | 太宰府市民政庁まつり>>
忍者ブログ[PR]