忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:17 |
よさこいin太宰府 ~門前真舞祭~ 
忘れてたよぉ~(;O;)
今日4月20日は太宰府よさこい祭りだったんだよ
すっかり、うっかり、何てこったい!
こんなにいい天気だったのに、あん子ときたら家でゴロゴロしてましたの

皆様には去年のお写真をお楽しみください<m(__)m>
よさこい















天満宮参道や九博広場数箇所でチームごとに個性豊かな演舞を繰り広げられるのです
大きなスピーカーから心跳ねる音楽と踊りが次から次へ
何か忘れて来たものが、ふつふつと湧いてくるのに、、、

家でこもってですね(笑) 太宰府のHP作ってたんですよ(^^ゞ
あん子のブログの写真が沢山ありまして、なんだかこのままじゃもったいない?
気がしまして、少しずつまとめていこうかと思いつき
忘れちまいました(T_T)

タイトルは同じでございまして、あん子の太宰府さんぽ道... です。
まだ制作途中=永遠途中ですが、お暇な時にご覧くださいませ。

最近物忘れが多いのですが、歳のせいでしょうか?


ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2008/04/20 21:50 | Comments(0) | TrackBack() | 太宰府イベント情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つつじと紅葉の大興善寺 | HOME | 桜前線はどの辺?>>
忍者ブログ[PR]