忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02:31 |
玉の井酒造の純米酒
朝から土砂降りの太宰府です
雨の後の晴れが、花粉症のあん子には恐怖です(-_-;)

昨夜の晩酌は、太宰府天満宮境内での奉献銘酒展で購入したお酒
一番美味いと思うのは日本酒ですなぁ( ̄m ̄*) 
玉の井酒造



















絵馬堂・天神広場で展示試飲・物販がありまして、もちろん試飲( ^^) _U
そしてもちろん購入ぅ~
太宰府天満宮境内で時折開催されています

酒瓶をぶらさげて帰るあん子、ちょいと勇気が必要ですのよ
知り合いに遭遇しないかと(笑)
無事に帰宅し、晩酌にひとり花咲くのですw
出来れば、天満宮の梅の花を愛でながら一杯としたいところです.。o○
やさしいピンク色の梅の花
















 電車の中で他人の酒のにおいが、臭いと思うのに、何故飲むと美味いんだろう?

福岡県酒造組合:玉の井酒造 寒北斗


ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2008/03/03 09:48 | Comments(2) | TrackBack() | あん子の徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あん子さま、おはようございます。
わたしは体質的にお酒があまり飲めません。
嫌いなわけではないんですけど。だから残念。
でもこの寒北斗は知ってます。そして好きです。
某さすらいの料理人の料理をいただいたときに出されて以来、
美味しいお酒だと思ってます。
桜の花見の宴会は多いですが、
梅見でお酒というのが太宰府らしいですね。
実はわたしも花粉症。
先日から対策として抗アレルギー剤を飲み始めました。
昨年は飲まなかったので、けっこう苦労したので…。
posted by 理乃 URL at 2008/03/03 11:20 [ コメントを修正する ]
理乃さん、こんにちわ

お酒が体質に合わない方、結構いらっしゃいますね
残念ですが、かなり酒代は浮きます(笑)
その分、美味しいものが頂けます♪

美味い酒で花見が出来たら、幸せですw
ワイワイ、ガヤガヤは好みではありませんが、花びらが散るのを
眺めながら、、、がいいですね。
都府楼跡の桜も楽しみです

2~3日前から連続くしゃみが出始めました
今年はヤバそうです(-_-;)
あん子も早く薬を貰いに行かなくちゃです。



posted by あん子 at 2008/03/03 12:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<甘木屋の梅が枝餅 | HOME | 太宰府天満宮の曲水の宴>>
忍者ブログ[PR]