忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:24 |
2度目の忘年会・安兵衛へ

12月は忘年会で酒が呑めるぞ~♪
飲める呑める飲めるぞぉ~、酒が呑めるぞ~♪

はい、酔いは醒めております( ̄m ̄*)

12月に入りまして、2度目の忘年会! 何かと口実をつけまして酒を呑みます。
色々な飲み屋に行くのですが、何故だか安兵衛がお気に入り♪
やっぱり焼き鳥が美味いから? お兄さんが愛想がいいから?
両方かもね( ̄m ̄*)
安兵衛


















玄関をくぐると「ビール!」が口癖のあん子です(^^ゞ
当日のメンバーは3人 (一応女、、、戸籍上は?)
いつものようにビールを数杯のみ、大好きな杏酒のロックを数杯飲みます。

あまりにも腹が減っていたので、またまた写真を撮るのを忘れてしまい
時すでに遅し
おにぎりが出張ってます( ̄m ̄*)
やまいもの鉄板焼き









ごめんよぉ~、安兵衛のお兄さん! ちゃんと紹介できなくて(笑)
大丈夫です。あん子は安兵衛が大好きですので、またすぐに呑みに行きますので.。o○
女性が好むお洒落な居酒屋ではございませんが、焼き鳥は美味いですの
あん子ちゃんは、花より団子、色気よりお酒
呑む事こそが人生だぁ~! と誰かが言ってました。   はい( ̄m ̄*)
因みに本日のお会計は3人で11000円です。

安兵衛
福岡県筑紫野市針摺中央2丁目6-23-1F
店休日:水曜日
092-923-1865
5:00~11:00 

ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
ポチッと↑を押して頂くとランキングが上がりまして

あん子が喜びますヽ(^o^)丿



PR

2007/12/23 10:36 | Comments(0) | TrackBack() | 筑紫野市へ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メリークリスマス♪ | HOME | 太宰府天満宮へのアクセス>>
忍者ブログ[PR]