忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:22 |
筑紫野市の居酒屋 安兵衛へ
12月ですからね忘年会です、、、が、、、2人で。

みんな忙しくてあん子と梅子の忘年会となりました(T_T)
西鉄電車で朝倉街道で降りまして、徒歩1分ほどの安兵衛です。
朝倉街道は飲み屋さんが沢山ありますので、便利なところです。
早い時間から入店しましたので、客様はマバラ
カウンターとお座敷とテーブルがありまして、本日はあん子は足が痛いのでテーブルです。
安兵衛、朝倉街道店

















いつものお気に入りの焼き鳥を注文しました。
豚バラ、うずらベーコンまき、チーズベーコンまき、トマトベーコンまき
写真にはないけど、軟骨のから揚げ、オニオンリング、などなど
喰いまくる梅子とあん子です。
焼き鳥色々










いつもの様に生ビールから始まり、いつもの様に杏のロックで〆です。
あぁ~、今年も残り少なくなりましたねぇ~
本日のお会計は2人で5000円チョイとです( ̄m ̄*)
安兵衛

















安兵衛
福岡県筑紫野市針摺中央2丁目6-23-1F
092-923-1865


ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、引き続きポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2008/12/18 22:06 | Comments(2) | TrackBack() | 筑紫野市へ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
posted by サトシ URL at 2008/12/23 12:04 [ コメントを修正する ]
毎度ありがとうございます♪
posted by あん子 at 2008/12/30 23:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2009年 太宰府イベント情報 | HOME | クリスマスのイルミネーション>>
忍者ブログ[PR]