忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:36 |
猿の出没
早朝のメールは、「えっ?」だった。

このメールは福岡県警察より提供されております。

■お問合せ先:福岡県 筑紫野警察署 TEL:092-929-0110
6月2日午前5時50分ころ、
大野城市平野台3丁目で猿1頭の目撃情報がありました。
●猿には決して近寄らず、エサを与えたりしないようにしましょう。


太宰府市都府楼政庁跡でも「イノシシ出没」の看板もありますが、
イノシシと猿、どちらも出来れば町中では出会いたくないです。



ブログランキングに参加してます。

九州ブログランキングに参加してます
毎度ご声援ありがとうございます、引き続きポチッと↑を押して頂くと
あん子が喜びますヽ(^o^)丿

PR

2009/06/02 07:33 | Comments(4) | TrackBack() | 本日のニュース

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

動物たちも、本来の持ち場を追われているのでしょうか?
それとも、ペット、ではないですよね。
この頃、あまりにも予想を超えたニュースが続くので、猿のことも、猪のことも、驚かないようになりました……。
posted by shin URL at 2009/06/02 10:36 [ コメントを修正する ]
shinさま、猿のペットありえない事もないですが、野生ですよね?
今どきは、動物園でも見られないような珍品種が池や側溝で見つかりますw

生活スタイルも変えないと、川でワニに襲われるかもしません(笑)
posted by あん子 at 2009/06/02 18:37 [ コメントを修正する ]
三笠川を、通勤途上などにいつも覗いて通るのですが、鯉や亀や家鴨やサギ(?)などがたくさんいますね。
ここにも、花が咲いていたんだ、なんてワクワクです。
川も、毎日違う顔で迎えてくれるんですね。
そのうち、ワニなんかもいたりして……?!
そうなると、生活スタイルを……どう変えましょうか??
なんだか、とても興味のあるお話でした。
posted by shin URL at 2009/06/03 10:44 [ コメントを修正する ]
shinさま

もしも外来種がこのまま自然に繁殖して増えると、
川や池にむやみに近づけなくなりますね、
「昔は?」なんて言うことになります(笑)


posted by あん子 at 2009/06/03 20:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<電話の種類 | HOME | 北谷之窯開き>>
忍者ブログ[PR]